錦糸町バナー


EURO2016 開幕!!
2016年06月15日:
イベント情報

 

皆さんこんにちはsign03

 

とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいましたrain

雨でジメジメした天気は嫌ですよね~sweat02

しかしこの嫌な天気を吹き飛ばすようなアツい戦いが繰り広げられていますimpact

 

soccerEURO2016soccer開幕しました~

 

当施設では

soccerEURO2016soccer

勝国・準優勝国当てを行っておりました

 

投票結果を発表したいと思います!!

 

チーム合計投票数 215票

個人合計投票数  184票

たくさんのご投票ありがとうございましたhappy01

 

その中で投票が多かった人気ベスト3を発表したいと思いますgood

 

まずはチーム投票から発表します

crown第1位crown 優勝国:ドイツ   準優勝国:スペイン 30票

crown第2位crown 優勝国:ドイツ   準優勝国:フランス 16票

crown第2位crown 優勝国:フランス 準優勝国:ドイツ   16票

 

続いて個人投票を発表します

crown第1位crown 優勝国:ドイツ    準優勝国:スペイン 16票

crown第2位crown 優勝国:フランス  準優勝国:ドイツ    15票

crown第2位crown 優勝国:スペイン 準優勝国:ドイツ    15票

 

このような結果になりましたsign01

 

ブラジルW杯優勝国のドイツ

EURO2連覇中のスペイン

今大会開催国のフランス

 

この3ヶ国が圧倒的に投票数が多かったですsign03

 

 

僕が優勝国に予想したフランスは開幕戦でルーマニアに劇的勝利を収めてくれましたscissors

 

ドイツスペインフランスのほかにも

イタリアイングランドベルギーなど強豪国がたくさん出場するsoccerEUROsoccer

やはり観てて面白いですねupup

 

眠れない日々が続きますnight

 

皆さんが投票した出場国がどのような結果になるか楽しみですねeye