錦糸町バナー


レディースクリニック始めました
2016年06月30日:
スタッフ日記

こんにちは

EUROもベスト8が出揃いましたねsoccer

今回もいろいろと波乱があり面白いですねtyphoon

 

さてさて・・・

今回のブログは6月25日(土)に開催しました

レディースクリニックの模様をお伝えしますkaraoke

錦糸町店では約3年ぶりの開催となったレディースクリニックsign03

なんと満員御礼の16名様で開催しましたshine

P1120001.JPG

初めてフットサルを経験する方も多かったですが

みんな楽しくプレーしていましたflair

P1120006.JPGP1120008.JPG

「フットサルは初めてだし、久しぶりの運動だったけど

体を動かすのはやっぱり楽しいし気持ちいい!」

という声が多かったですgood

最後はみんなで集合写真camera

P1120014.JPGP1120017.JPG

「運動する前に撮って下さいよー!!」

という女性ならではの意見が多かったので

次回からは最初に撮ります(笑)

P1120025.JPG

次回開催日は7月18日(祝・月)19:00~です

参加費はたったのワンコイン500円impact

 

らになんと

8月から定期開催決定!!

 

そして「Girl's School」へ名称変更します!

 

◆ 8月13日(土) 19:00~

◆ 8月27日(土) 19:00~

8月末まで500円で開催しますscissors

運動不足解消に参加してみてはいかがでしょうか??