錦糸町バナー


高校サッカー選手権☆投票結果
2017年01月04日:
スタッフ日記

fujiあけましておめでとうございますfuji

 

みなさん、お正月楽しんでますか?

わたしは楽しんでいますchick

 

今年は酉年ですね!

年男年女のみなさん、時代がきましたねgood

 

 

 

ところで冬の風物詩、高校サッカー見てますか?

当店で行っていた高校サッカー優勝校当て投票発表をしたいと思いますsign03

 

 

チーム総投票数93票

個人総投票数95票

たくさんのご投票ありがとうございましたsnowshine

われわれ嬉しいかぎりですflair

 

 

投票して頂いた中から人気ベスト3を発表します~

 

diamondチーム投票diamond

 

crown1位crown 優勝:東福岡   準優勝:市立船橋 12票

 

crown2位crown 優勝:市立船橋  準優勝:東福岡  11票

       優勝:青森山田  準優勝:市立船橋 11票

 

crown3位crown 優勝校:市立船橋 準優勝:青森山田 10票

 

 

diamond個人投票diamond

 

crown1位crown 優勝:市立船橋  準優勝:東福岡  18票

 

crown2位crown 優勝:東福岡   準優勝:市立船橋 9票

 

crown3位crown 優勝:市立船橋  準優勝:青森山田 8票

 

 

となりました!!

名門校がずらりですねeye

市立船橋がまさかの敗退でした~

ということはですよ、上の人気ベスト3すべてはずれってことなんですbomb

 

いや~まさかの展開japanesetea

 

準決勝・決勝も楽しみですね!

 

 

 

 

 

では、chick今年もよろしくお願い致しますchickchickbananachick