錦糸町バナー


改装工事中ブログ第7弾!
2018年03月27日:
スタッフ日記

こんにちは~!杉山です pisces yacht

私、下の名前が藍子なんですけど、最近先輩に

「藍色って英語でインディゴブルーって言うらしいからあだ名、インディゴは?」

って言われたんです。

 

あと私、恵比寿でも働いてるので

「それかエビージョ!」って。

 

え、どっちもどっちじゃないですか?

むしろ嫌寄り。あいちゃんのままでいい。

 

はい、どうでもいい話終わりーっ!

ここから本題です paper

 

どどーーーん!

 

P1150099.JPGP1150100.JPGP1150103.JPG

 

P1150101.JPGP1150102.JPG

 

鏡の前で、若い子っぽく。

♯今日のコーデ♯おしゃれさんと繋がりたい

みたいな。

インスタやってないからわからないけど。

馬鹿にはしてないです、ほんとに。

 

 

進んでおります chick chick  chick

リニューアルオープンまで、一週間を切りました flair

皆様の、「わ~!綺麗!」という言葉と表情期待してます (笑)