錦糸町バナー


8/5アスレタプラシャツ争奪戦CUP
2018年08月05日:
スタッフ日記

みなさんこんにちはsun

暑さが続いていますが体調は崩していませんかsign02

そんなこんなで8/5に行われた

アスレタプラシャツ争奪戦CUPimpactの結果発表ですhappy01

ENJOYクラスということで、スタッフチームも参加しましたnote

 

 

結果・・・

スタッフチームが優勝してしまいましたsweat01

優勝一目殺し.jpg

 

 

 

準優勝は・・・

準優勝サルデスト.jpg

サルデスト

アスレタプラシャツ8枚贈呈ですcrown

 

 

続きまして今回参加していただいたチームの紹介ですshine

 

ピスカデーラ.jpg

ピスカデーラ

 

 

インフォコムFC.jpg

インフォコムFC

 

 

そじ坊.jpg

そじ坊

 

 

サルデスト.jpg

サルデスト

 

 

一目殺し.jpg

一目殺し

 

 

今回は大会の合間に

アスレタTシャツ6枚をかけたじゃんけん大会を行いましたrockscissorspaper

じゃんけん.jpgじゃんけん2.jpg

たくさんのご参加ありがとうございましたhappy02

暑い中お疲れ様でしたsun

試合となると熱くなってしまうスタッフチームですがまた機会があれば大会に参加したいと思いますので、ぜひ一緒に戦いましょうflair

 

 

さて、次回の大会は・・・

9/2(日)

maple秋よ来い❁september-CUPmaple

UBクラス

11:00~15:00

メンバー 17,000円 / ビジター 19,500円

学生 10,800円

 

 

MIXクラス

15:00~19:00

メンバー 15,000円 / ビジター 17,000円

学生 10,800円

 

\たくさんのご参加お待ちしておりますsoccer