錦糸町バナー


ジュニブロ(振替練習3/25)
2019年03月27日:
ジュニアスクール

こんにちは

ジュニブロです

3月も残り僅かとなりましたね

桜も咲いてきてやっと春らしくなってきましたcherryblossom

 

それでは今年度ほんとーに最後のジュニブロになります

今回は雨天中止になった分の振替練習をおこないました

 

U-6

振替6-2.JPG振替6-4.JPG振替6-5.JPG振替6-3.JPG振替6-1.JPG

 

U-9

振替9-6.JPG振替9-3.JPG振替9-4.JPG振替9-5.JPG振替9-1.JPG

 

U-12

振替12-5.JPG振替12-2.JPG振替12-3.JPG振替12-4.JPG振替12-1.JPG

 

今年も多くの子供たちとサッカーsoccerを通して出会いましたshine

みんな毎回元気に練習に参加し、技術だけでなく心も大きく成長したと思いますshine

次に練習に来るときは新学年sign03

4月からもいっぱい楽しもうscissors

 

保護者の皆様へ

今年度も当スクールにご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

大きな怪我や事故もなく、無事に全日程を終えることができました。

4月からも子供たちがより成長できるよう努めてまいります。

引続き、宜しくお願い申し上げます。