錦糸町バナー


ジュニブロ(3/23・24)
2020年03月26日:
ジュニアスクール

 

みなさん、こんにちはsign01

 

お久しぶりですcoldsweats01

 

 

ジュニブロですsoccer

 

3月中は休校になってしまうかと思いましたが

今年度最後の練習を開催できましたgood

 

久しぶりにみんなに会えて良かったですheart01

 

さっそく練習の様子をどうぞ

 

U-6

 

2020.3.23.24.1.JPG2020.3.23.24.2.JPG2020.3.23.24.3.JPG2020.3.23.24.4.JPG2020.3.23.24.5.JPG2020.3.23.24.6.JPG

 

U-9

 

2020.3.23.24.7.JPG2020.3.23.24.8.JPG2020.3.23.24.9.JPG2020.3.23.24.10.JPG2020.3.23.24.11.JPG

 

U-12

 

2020.3.23.24.12.JPG2020.3.23.24.13.JPG2020.3.23.24.14.JPG2020.3.23.24.15.JPG2020.3.23.24.16.JPG2020.3.23.24.17.JPG2020.3.23.24.19.JPG2020.3.23.24.20.JPG2020.3.23.24.18.JPG

 

久しぶりの練習で戸惑いがみえたり、元気よくサッカーしてる姿がとても楽しかったですhappy01

 

次回の開催はまだ決定していませんが

みんな1学年上がりますsign01

 

また一緒に頑張りましょうsoccer

 

 

そして今回の練習で7名の6年生が卒業となりましたcherryblossom

 

個性派揃いですごく楽しかったですhappy02

 

サッカーもどんどん上手になっていき、よく頑張ったと思います。

 

中学生になっても変わらずにサッカー・勉強・他のスポーツ

なんでも良いので感謝の気持ちを忘れず頑張ってほしいと思います。

 

始めたばかりの写真を見返すと、とんでもなく大きくなりましたね(笑)

けんコーチの言うように、やりたいこと、頑張りたいことは何でもいい!

後悔のないようにしてほしいです!

いつでも遊びに来てねsoccer

 

卒業生へ

卒業おめでとう。

これからまだまだ人生長いです。

いろいろな困難があるとは思いますが、どんなときも楽しんでください。

人生一度きりなのでどんなときも楽しまなきゃ損です。

皆さんの活躍と、幸せと、なにより健康を祈っております。

やすコーチより

 

 

2020.3.23.24.21.JPG

 

 

 

 

 

2020.3.23.24.22.JPG

 

卒業式後に遊びに来てくれましたheart04

 

急に大人っぽくなった気がしますeye

 

みんなありがとうsign03

 

また、遊びに来てねscissors

 

 

shine卒業おめでとうshine