錦糸町バナー


ジュニブロ(6/8・9)
2020年06月10日:
ジュニアスクール

 

みなさま、こんにちは!sun

お久しぶりのジュニブロですsoccer

 

やっとスクール再開ですhappy01

 

みんな大きくなっていてビックリしましたsign01

 

サッカーも上手になっている子もいて練習してたのかなsign02

 

最近暑くなってきましたねwobbly

 

2ヶ月ぶりのスクールはとても楽しそうでした!!!

 

それでは練習風景をご覧くださいgood

 

soccerU-6soccer

2020.6.10-3.jpg2020.6.10-2.jpg2020.6.10-4.jpg2020.6.10-5.jpg2020.6.10-6.jpg

 

soccerU-9soccer

 

2020.6.10-7.jpg2020.6.10-8.jpg2020.6.10-9.jpg2020.6.10-12.jpg2020.6.10-14.jpg2020.6.10-18.jpg2020.6.10-20.jpg

 

soccerU-12soccer

 

2020.6.10-15.jpg2020.6.10-16.jpg2020.6.10-22.jpg2020.6.10-23.jpg2020.6.10-25.jpg

 

みんながスクールを頑張っていたので

カメラの技術をもっと上げて素敵な写真を公開できるように頑張ろうと思いましたsmile

 

暑い日々が続きますのでこまめな水分補給など

熱中症対策をしっかりしましょう。

 

コーチはマスクを着用して練習を行います。

みんなはエレベーターを降りたら手指消毒・手洗い

コロナ対策忘れずに行いましょうsign03

 

久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったですscissors

 

また1年間一緒に頑張りましょうpig