錦糸町バナー


ジュニブロ(6/29)
2020年07月01日:
ジュニアスクール

こんにちはhappy02

今週は火曜日が雨で中止だったので月曜日のみの開催でしたsign01

梅雨なのでしかたないですね~

火曜日の生徒は2ヶ月以内に振替ができますよscissors

 

それでは月曜日のスクールの様子をご覧くださいcamerashine

 

 

 U-6 

2020.7.1-1.JPG2020.7.1-2.JPG202.7.1-3.JPG202.7.1-4.JPG2020.7.1-5.JPG2020.7.1-6.JPG2020.7.1-7.JPG2020.7.1-8.JPG

今までU-9、U-12クラスで行っていたチャレンジゲームをU-6クラスでも始めましたsoccer

みんな一生懸命取り組んでいましたrocksign03

お家でも練習してねwink

 

 

 U-9 

2020.7.1-10.JPG2020.7.1-9.JPG2020.7.1-11.JPG2020.7.1-12.JPG2020.7.1-13.JPG2020.7.1-14.JPG2020.7.1-15.JPG2020.7.1-16.JPG

 

 U-12 

2020.7.17-17.JPG2020.7.1-18.JPG2020.7.1-19.JPG2020.7.1-20.JPG2020.7.1-21.JPG2020.7.1-23.JPG

 

月末なのでゲームDAYでしたsign03

今まで習ったことを発揮できたかな?

 

火曜日の生徒は7/7(火)にチャレンジゲームをやるので、カードを忘れないようにしようpaper

来週は晴れることを願いましょうsungood