錦糸町バナー


ジュニブロ(3/29・30)
2021年03月31日:
ジュニアスクール

 

みなさん

こんにちはsign03

 

ジュニブロですsoccer

 

無事に今年度の練習が終了しました。

 

さっそく練習の様子ですrun

 

U-6

 

20213.29.30.1.JPG20213.29.30.2.JPG20213.29.30.3.JPG20213.29.30.4.JPG20213.29.30.5.JPG20213.29.30.6.JPG20213.29.30.7.JPG20213.29.30.8.JPG20213.29.30.27.JPG20213.29.30.28.JPG20213.29.30.9.JPG20213.29.30.29.JPG

 

年長さんsign03

卒園おめでとうcherryblossom

 

サッカーはもちろん色々な意味でとても成長しました。

1年生になり期待や不安があるかと思いますが、

明るく元気に楽しんでやっていきましょうscissors

 

U-9

 

20213.29.30.11.JPG20213.29.30.12.JPG20213.29.30.13.JPG20213.29.30.14.JPG20213.29.30.15.JPG20213.29.30.16.JPG20213.29.30.17.JPG20213.29.30.18.JPG20213.29.30.19.JPG20213.29.30.20.JPG20213.29.30.21.JPG20213.29.30.32.JPG

 

この1年間でみんな本当に上手になりましたhappy01

また1つ学年が上がります。

楽しんでいきましょうsign03

 

U-12

 

20213.29.30.22.JPG20213.29.30.23.JPG20213.29.30.34.JPG20213.29.30.35.JPG20213.29.30.36.JPG20213.29.30.24.JPG20213.29.30.25.JPG20213.29.30.37.JPG20213.29.30.38.JPG

 

6年生もみんなsign01

 

卒業おめでとうcherryblossom

 

長い間よく頑張りました。

立派な6年生でしたねshine

 

中学校でも思いっきり楽しんでくださいsign01

 

感謝の気持ちは忘れないように。

 

卒業は少し寂しいですがいつでも遊びに来てくださいsign03

 

みんなとサッカーできて良かったですcrying

 

今年度はコロナにより学校も行けず、友達とも遊べず、サッカーもできず

大変な1年間だったと思います。

その中で最後まで皆が無事にサッカーができて良かったと思います。

 

本当によく頑張りましたgood

 

来週から新年度が始まります。

 

これからも楽しくサッカーをしましょうsoccer

 

コーチ達も頑張ります!!

 

また、ご協力いただいた保護者の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

引き続き当サッカースクールをよろしくお願い致します。